「中野公園で遊んだ後
  私達モスバーガーで昼にするけど 
   オトーさんどうする ? 」


オカーさんが孫たちを連れて公園に出かけるときの
問いかけに

「ウン あとからわしも行く モスだんなぁ」
「そうよ マックと間違えなんなよ」

  
 『モスバーガーでランチ』 日記


20260516_115652_1

20260516_115645_1

20260516_115825_1

モスバーガー境港マリーナ店変換


家で食べることは稀~~にあるけど
店でランチするのは初めて

大口あけて ケチャップで汚れないように
がぱっとかぶりつくって
ーーーー若い人たちのもんだな こりゃ

でも美味しかったデス (*^-^*)