昭和43年の油絵です

『渓谷鬼の舌震は下から上に流れる』 絵日記 



名称未設定 1


絵の上部 向こうが下流です

描き上げてから気がついたんです
「画面の上に流れていく感じがしないなぁ」
「そう言えば 普通は上流を上にして描くよなぁ」

私は何も考えずに 
上流から下を見てスケッチしたんです

後のマツリ  ! (*´з`)