2時ごろは36℃で陽射しギラギラでしたが
少し薄雲がかかってきました


そろそろ来年の
『元気みなとカレンダー』を考えなくてはと
〈港の風景〉をめくってみました 





25境漁港大寒晴れ_1


25雨にかすむ境水道_1


25お台場灯台春爛漫_1


25 5月新緑の境水道_1


24中野漁港秋晴れ・大山遠望_1



さて 来年はどんな構成にしようか ・・・ な