2月14日 バレンタインデー
世の中チョコ チョコ チョコと賑やかな音が聞こえてきます

あと8ヶ月で後期高齢者の仲間入りする私メにも
"チョコ&同義品" をいただきました

私の受けねらい好きをよく知っていて
愛情のいっぱい詰まった 《小佳女とひょっとこ チョコ》
赤いのは
チョコ好きなばあちゃんに
DSC_0026_1
DSC_0020_1

「チョコレートはいっぱいあるだろうから」との心遣いを添えて
上品で美味しい《バームクーヘン》
バームクーヘン

「普通のチョコよりこっちにしようか」
日常の延長《コアラのマーチ》
DSC_0058_1
皆さんありがとうございました


いい天気になりましたねぇ
ツララもすっかりとけて水滴がポツリ ポツリ ツーー
弓浜地区では昔はツララを《シャゴ》と言ったようです
渡 竹内 葭津地区よりコメントをいただいた結果です
ありがとうございました