昨日の朝一番の用事ごとは
『コーヒー生豆が入っていた麻袋』
澤井珈琲(境港市竹内団地)に買いに行くことでした

IMG_6593_1


9日の日本海新聞を勝手に拝借しました m(__)m
17麻袋280_1

朝食での会話
「澤井珈琲がコーヒー豆の麻袋を販売するつて新聞に出てるよ」
「なんぼだつて」
「10枚で324円」
「安い 買いに行くか」
「なんに使うの オトーさん」
「ブログネタ用かや」
「壁掛けや敷物に加工するとか 入れ物にするとか・・・」
「なんにしても安いので とりあえず買っておけばいいがん」
「余分に買っておこうや 人にあげてもいいし」

ということで 20枚ゲット
IMG_6597_1
IMG_6595_1

9時半過ぎに澤井珈琲に行ったんだけど
既にたくさんの注文が入ってたようだし
店にも次々と人が訪れていました

さ~て どうしょうか どうして使おうか (?_?)  (*^_^*)