紅葉の京都 番外編

京都遊山の 『朝・昼・晩めし × 二日間 =6食』分を
イラストと写真でご披露いたします


21日 
〈朝〉 6時出発のバスの中でコンビニ朝食の カツサンド・コーヒー

16カツサンド070_1

〈昼〉 三千院参道の芹生茶屋(みたらし団子)で おでん定食

16おでん定食_1

〈夜〉 京都駅地下街 京のおばんざい料理 味彩や ビフカツ定食 
IMG_5428_1
ちょっと京都らしく 豆腐とゆばセット を追加

IMG_5427_1



宿泊は 堀川通り 西本願寺真ん前の あずま屋
IMG_5429_1

22日
〈朝〉 京都駅まで出て ミスドの7:30OPENを待って
IMG_5439_1
私は豚まんと??セット  オカーさんはチーズバーガーとスープ

IMG_5436_1



今回の京都のもう一つの目的
市立美術館の『若冲展』を観た後(全略)

〈昼〉 川原町四条に出て 髙島屋地下の ちょっと上品な弁当

弁当
         ※写真を撮り忘れたので似たようなのをネット上で拝借 m(__)m

〈夜〉 6:時発の高速バスに持ち込みの おにぎり・から揚げセット

IMG_5453_1


駅地下街で偶然見つけた 和食屋さんのおにぎりです
から揚げが美味しく 「いいもの見ぃつけた (^^♪ 」 って感じ

以上 二日間6食のアゴ報告を終わります

京都ネタ もう少しあるんだけど 
しつこくなるからここら辺で納めておくかな・・・・どうしょうかな?