「夏空の材木置き場 絵日記」





時々 ブログ内容にプレッシャーがかかります

「この頃写真が多いが 絵を描いてよぉ」
「ン・・・ 絵心を誘う物がなかなかでぇ・・・」



○ごう や ユニ太陽 の売り場にもそう目新しいものもないし
・・・・・・・・・・・・
横着せずに野外スケッチに出るか 帽子
と 向ったのが木工団地の材木置き場
南の空には午後の明るい陽射しを受けた入道雲が輝いていました






15b1d327.jpg




丸い切り口の材木が積み上げられているこの素材は
以前から狙っていたんですが
どういう状況の中で向おうかと躊躇していました


午前中のさわやかな空気の中 
夕陽を背景にした暗いシルエット などなど・・・・


夏空の入道雲の下の材木 
どうやっつけてやろうかと絵心がムクムク






「オカーさん 出来たよ」

「いいわねェ でも これならもう少し大きい画用紙に・・・・」

「ウン そう思う 笑顔 」

「そろそろ 大きい絵を始めたら 笑い 」

「ウン そう思う 落ち込み 」