「白もくれん絵日記」





ラジオが言ってました
今日は彼岸の入りだそうです
暑さ寒さも彼岸までとは好きな言葉ですが まだこの寒さ
もう数日かかりそうですね " 春の復活" まで



そろそろ開花しいてるかなぁと思いながら
散歩に はさみ を携えました

「晩じまして スミマセンがもくれんの花一枝・・・」
「どうぞ どうぞ 何か台を持ってこようか」
「ブロックの上に乗らせてもらーけん」

「ヨイショ   はさみ 笑顔 」





a0cc73a7.jpg





全体が真っ白で 微妙な濃淡もありません
大きな花で はがき大の画用紙にも収まりにくく
葉っぱもまだついていません

結構描き難く いつもより慎重に色をつけました
花びらの柔らかさが出てるかな チュー





明日の夜は「研ナオコ コンサート」米子コンベンション ですにっこり