太陽日中のいい天気が予報どおり雲雲が厚くなってきて、雨今にも降りだしそう。

降ってくる前にと畑に出て2回目のクローバーホウレンソウクローバーの種まき完了。

特に菜っぱ類は時期をずらして蒔いておくと次々と食べることが出来るんで、

マメに手をかけなくっちゃ。

昨日描いた「二十日大根」はちょうどこれで終わり、次のが一週間ほど先に摘むことができる

かなぁ・・・という感じ。

「ラディッシュ」と言うそうで、新鮮なのをカリッとやると、ちょっと辛くていいですよ。




ところで、先ほどブログのおッ師匠さんから習ったことをやってみよお。

「私のブログはここです」というのを。

確か「コメント」の欄ででやるんだったよなーーーーとりあえず公開